恋愛情報『女の子の言う「何でもいい」が嫌いなのは、彼が決断力がないからじゃない』

2018年2月21日 17:00

女の子の言う「何でもいい」が嫌いなのは、彼が決断力がないからじゃない

とシンプルに言うのでも、全然乗り気で決めてくれるものですよ。こっちのが、「あなたが決めたなら正解だから」なんて歯の浮くような長ゼリフを言うよりもよっぽど楽でしょうし(笑)。

**

こうして彼に委ねる・任せることがうまくなってくると、反対に彼もあなたのために何かを決断するのが得意になって、そして楽しくもなってきます。そりゃそうです。自分が彼女のために決めたことで、彼女が実際に喜んでくれる。こんな彼氏冥利に尽きることはありませんよ。

そして、こうなってくればしめたもので、お店のチョイスといったデートにまつわる選択はもちろん、ゆくゆくは、同棲や結婚といった重要な場面でも、「ここは、俺が決めるよ!」と漢気あるかっこいい決断を連発してくれるようにもなるはずです。

ただの「何でもいいよ」の一言も、その気持ちひとつで、デートの満足度にも、将来の幸せにもつながってくるのかもしれませんね。


ま、ひとまず、今の時点ですでに、特に何も考えずナチュラルに「何でもいいよ」と言ってしまっている人は、丸投げとだけは受け取られないように、きちんと心を込めて言ってあげてくださいね。(遣水あかり/ライター)

(高﨑哉海/モデル)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.