恋愛情報『片思いに悩んでいると「第三者」が現れてきらめく恋が手に入る』

2018年2月23日 11:00

片思いに悩んでいると「第三者」が現れてきらめく恋が手に入る

目次

・■奥手女子が奥手男子に片思いしてしまったら
・■物事にはなんにでもタイミングとか時期というものがあるので
・■人生は「まさか」があるから面白いし生きるに値する
片思いに悩んでいると「第三者」が現れてきらめく恋が手に入る


去年はなぜか、ものすごくたくさん片思いに関する恋愛相談を受けました。片思いに悩んでいる人の気持ちに寄り添えば寄り添うほど答えが見つからず大変でした。がしかし、広く世間を見渡してみると、つらい片思いの答えって、案外簡単なものだとわかりました。

■■奥手女子が奥手男子に片思いしてしまったら

とくに奥手女子が奥手男子に片思いしてしまったら、すごく大変なはずです。どちらも奥手なものだから、ノリよく「飲みに行こうよ」なんてことを言えず、遠くから相手のことをチラ見するばかり。で、目が合ったら恥ずかしくなって、どちらからともなく目をそらし、目をそらされたら「脈なしってこと?」と悩んで・・・・・・(この段階の恋愛相談がすごく多かったです)。

で、広く世間を見渡してみると、結局、こういうパターンの片思いは成就せず、第三者とつきあって幸せになっているパターンが非常に多いです。

たとえば片思いしているような奥手な男子とは真逆で、ノリがよく、エッチなこともそれなりに知っていて、女子と遊ぶのがうまく・・・・・・で、気づいたらお互いにハダカになっていてつきあっていた・・・・・・というようなパターン。


■■物事にはなんにでもタイミングとか時期というものがあるので

片思いが成就しないことじたいは、もしかしたらすごく悲しくて不幸なことかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.