恋愛情報『「いい恋を探す」なんていうのは、自販機の10円玉あさるのと一緒です』

2018年2月23日 21:00

「いい恋を探す」なんていうのは、自販機の10円玉あさるのと一緒です

目次

・■10円玉と付き合いたいの?
・■「いい恋」が自然と舞い込むように
「いい恋を探す」なんていうのは、自販機の10円玉あさるのと一緒です


「ああ、いい人いないかなぁ」

最近あまりいい恋に出会えてないとき、こんな途方もないことを考えてしまいがちです。だけど、こういうときに手当たり次第に合コンに参加してみたり、ひたすら男子との出会いの場面ばかりを増やそうとするのはあまりおすすめできないかもしれません。

いい恋をするには、たまには遠回りと思える方法でアプローチするのが一番だったりするのです。

■■10円玉と付き合いたいの?

言ってみれば、「いい恋どこかにないかなー」なんていろんな男子と会いまくって素敵な恋人探しをするなんていうのは、街にある自販機の釣り銭入れに片っ端から手を突っ込んでお金を稼ごうとする公園に住んでいる人と同じです。

そもそもそんなことをしても日給100円いけばいい方だと思いますけど、問題なのはその「確率」じゃなく手に入る金額で、自販機あさりは簡単なお仕事ですが、それで一万円札が手に入ることは、決してないのです。

まず自販機の仕組み上そんなことはないわけだけど、仮に自販機がそういう仕組みだったとしたら、今度は、そんな簡単に一万円札が手に入るということで、自分以外にもたくさんの人がチャレンジするようになって、単純に倍率が上がりまくって、自分のところに一万円札が巡ってくることはほとんどなくなるはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.