恋愛情報『モテに効果抜群!なボディタッチだけど、それに釣られる男と付き合いたい?』

2018年3月2日 17:00

モテに効果抜群!なボディタッチだけど、それに釣られる男と付き合いたい?

目次

・ボディタッチをしても下心を持たれるだけ
・ボディタッチが有効な相手とは?
・誠実な人に出会いたかったら、自分が誠実になる
・おわりに
モテに効果抜群!なボディタッチだけど、それに釣られる男と付き合いたい?


モテに効果抜群!といわれるボディタッチ。たしかに「ボディタッチをされるとドキッとする!」との声は、男性陣から多く聞かれます。でも異性からちょっと触られただけでコロッと落ちてしまう人を、あなたは本当に「イイ男」だと思いますか?

■ボディタッチをしても下心を持たれるだけ

彼らが合コンや飲み会などで、女性からボディタッチをされてドキッとするのは良くある話。でもそれって「この子俺のこと好きなのかな?」「こんなに触ってくるってことは、もしかしたらエッチできる!?」なんて下心があるから。そのため実際はあなたのことが好きなわけではないので、体の関係を持ったらそれで終わり・・・・・・なんてことも。

また本当にボディタッチがきっかけで付き合うことになったとしても、それはあなたの内面を見てくれたわけではないですよね。あくまで「体を触られたのが嬉しかったから付き合った」だけ。

そういう男性はほかの子から同じようにボディタッチをされたら、またその女性を好きになってしまうはず。
そんな人と付き合ったって、気苦労が絶えないのは目に見えていますよね。ボディタッチはあくまできっかけ。これだけで恋を進めるのって、ちょっと危険なのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.