恋愛情報『嫌いじゃないけど、まだ・・・。男性からエッチに誘われた時の「上手なエスケープ」』

2018年3月4日 22:20

嫌いじゃないけど、まだ・・・。男性からエッチに誘われた時の「上手なエスケープ」

ことです。例えば「○○君のことをもっと知らないと、私はそういうことはできないなあ」のような、今日は無理だけど何回か回数を重ねて、お互いもっと知っていけば可能性あるかも。くらいの含みを持たせることです。

■4.明るいタイプ

明るいタイプは真面目なタイプと違い少しギャグっぽく言ってもOK。例えば「あと3回デートしたらね」、「今日は無理だけど次回!」くらい笑いながら言っても全然大丈夫です。断られてもそこにノリの良さがにじみ出てる感が、男としてもさらに、あなたへの興味を増します。たまに明るいタイプでいくら断ってもめげないヤツもいます。粘ればイケる、と思っているヤツですね。


そういう場合は、奥の手「今日はあの日なの」というしかありません。たいていはそれであきらめますが、それでも粘るヤツはシャットダウンしたほうがいいですね。単なる体目的の男ですから(笑)。

■おわりに

最近の草食系が増えてきたので、男性からのエッチの誘いも相当の覚悟で望んできますから、そこは上手にエスケープしてあげてくださいね。そこの手腕があなたの懐の深さにつながるんです。(TETUYA/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.