恋愛情報『みんなが気になる「どうすれば彼に愛されるか」を知る、たったひとつの方法』

2018年3月5日 17:00

みんなが気になる「どうすれば彼に愛されるか」を知る、たったひとつの方法

なぜなら、人は「誰と一緒にいるかで、性格そのものがガラッと変わる」から。簡単なたとえとして、「親と一緒にいるときのあなた」と「親友と一緒にいるときのあなた」と「好きな人と一緒にいるときのあなた」って、全部別人なんじゃないですか? どんな話をしたら楽しいか、とかも全然違うんじゃないですか?

「あなたと一緒にいるときの彼」は、「他の誰かといるときの彼」とは全然違う人なんです。

だから、男友達といるときにはサッカーの話をしていて楽しいと感じる人でも、女性といるときに同じとは限りません。

また、「褒めるだけで落ちる」のは、その子がかわいいからであって、その子ほどかわいくはない女性に褒められても、実はちっとも嬉しくなんてないのかもしれません。

こんな感じで、「あなたと一緒にいるときの彼」というのは、まさにあなただけしか知らない彼になっているはずで、だからこそ、巷に溢れる一般的なモテテクも通用しないかもしれないし、その人の普段の様子をよく知っている人のアドバイスですら、「あなたと彼との関係」にとっては、大きく的外れということも多いんです。

■■やってみるしかない

「あなたといるときの彼」はあなたしか知り得ない。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.