恋愛情報『みんなが気になる「どうすれば彼に愛されるか」を知る、たったひとつの方法』

2018年3月5日 17:00

みんなが気になる「どうすれば彼に愛されるか」を知る、たったひとつの方法

だからこそ、その彼がどんなことをしたら喜ぶのか、どんなことをしたらあなたにキュンと来るのか、また、どんなことをしたら嫌がるのかというのは、あなたが自分自身で探して見つけていかないと、一生誰にもわからないままなはずなんです。

もちろんそれを見つけるためのヒントとして、あくまでインスピレーションを得るための手段として、恋愛コラムを読んだり、人から意見をもらったりしてみるのも全く意味がないとは思いませんが、どれもきっと、「そのまま使える」正解なんてことはない。

だから、あなたはとにかく試してみるしかないし、「あれとこれと、どっちの方が正しいんだろう?」と思ったときにも、アテにならない情報を頼りに判断してしまうより、時間差をつけたりしながら、両方やってみるしかない。

こうやってまるで「マインスイーパ」みたいに(知ってますか(笑)?)、当たりとハズレを繰り返しているうちに、上達して、「こうすればいいはず」みたいな勘が身についてくるんだと思います。

どっかから借りてきたハウツーを使って好きになってもらうんじゃない。「愛される」というのは、あなたが試行錯誤して見つけるあなただけのハウツーで掴み取るものなんじゃないかと思うんです。(遣水あかり/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.