恋愛情報『「わたしのカラダだけが目当てなの?」は女子の誤解です』

「わたしのカラダだけが目当てなの?」は女子の誤解です

2018年3月5日 21:00
 

目次

・■男子は口説いているときは「100%彼女の全部が好き」と思っている
・■「エッチしたあとつきあったら、おれがきっと絶対、君のことを幸せにしてあげる」
・■ヤル前に女子が優位に立つこと!
・■悲しみの二択に陥らないために
「わたしのカラダだけが目当てなの?」は女子の誤解です


今回は、女子の永遠のテーマである「男子って、女子のカラダだけが目当てなの?それってなぜ?」ということについて、一緒に見ていきたいと思います。

■■男子は口説いているときは「100%彼女の全部が好き」と思っている

あからさまにヤリたいだけの男子というのは、もう女子として見ていてよくわかると思います。そうではなくて、熱心に好きと言って口説いてきている途中途中で「ホテルに行こうよ」なんてセリフを織り交ぜてくる男子って、カラダだけが目当てなのか、性格も好きなのか?どっちやねん?と悩むこともあるでしょう。

つまりそれは、彼はあなたのカラダも人格も、どっちも好きだということです。

なぜなら男子は口説いているときは「100%彼女の全部が好き」と思っているから。ヤリたいのは、あなたという人間の内面が好きだからです。あなたという人間の内面が好きだから、自然とヤリたいと思うのです。つまりどっちも好きなのです。

あなたの性格をよく知らないうちに「好き」と言ってくる男子だって、本人的には「性格も好き」と思っているのです(思い込んでいるのです)。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.