恋愛情報『「元カレ」の使い方が上手い子は、恋愛も上手い』

2018年3月7日 21:00

「元カレ」の使い方が上手い子は、恋愛も上手い

ものでも、「は、それってどういう意味? 俺と元カレを比較するってことは、まだ元カレのこともそういうふうに恋愛対象として見てるってことなんじゃないんの?」なんて思われてしまいかねません。

思えば、「元カレの話をした方がふたりにとっていい場面」っていうのはほとんどないんじゃないでしょうか。もっと言えば、元カレの存在を見せる場面のほとんどが、正直、それによって今カレを嫉妬させたりかまってほしかったりといった気持ちになってしまっていることが多いのでは?そして実際、元カレの存在を見せて、今カレから「ありがとう!」なんて喜ばれたことはないのでは?

だったら、元カレの存在を見せるメリットが一体全体どこにある・・・・・・。このことを踏まえて、「元カレは見せない」ということを当たり前に実践している女性は、今カレとの関係で思わぬ地雷を踏むという失敗があまりないように感じます。

■見えないところでは駆使

と言いながらも、「元カレ」の存在が今カレとの関係で大きな助けになってくれることが多いのも事実なので、全く使わないというのももったいない。具体的には、今カレの気持ちを推し量ったり、今カレに対してどんな行動をとっていくかということを考えるなかで、元カレとの思い出や経験をフル活用してみてほしいと思います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.