恋愛情報『閲覧注意!元彼のSNSにイラッとした瞬間』

2018年3月8日 17:00

閲覧注意!元彼のSNSにイラッとした瞬間

みたいなポストを発見。余計なお世話!」(25歳/事務)「自分が離れていったくせに、アイツの存在が俺に勇気をくれた、という謎の発言ツイート」(27歳/フリーランス)

自分から振っておいて、SNSで良い奴ぶったり、感謝発言をしたりするのもイラつきますね。基本的に振った側の人間が、別れについてSNSで言及するのは「お前が言うな」感があり、痛々しい発言になります。彼らはそれを知らないのでしょうね・・・何とも惨めなものです。

■・早くも新しい女の影

「別れた次の日の投稿写真に、女の子らしき影が・・・コイツと別れて正解と確信」(29歳/英会話講師)「別れてたった数ヶ月で、SNSでほかの女と結婚報告!イライラ通り越しましたね」(27歳/事務)

別れてすぐ女の影をわざわざSNSチラつかせる・・・嫉妬させたいのか、自分はモテるアピールをしたいのか、かただの天然ボケなのかは置いといて、イタすぎますね!百歩譲って別れの原因がほかの女だったことはまだ理解できるとしても、それが元彼女に悟られるようなことになるなんて、詰めが甘すぎます。

■・ポエム&悪口

「俺の恋は風に乗って散っていった。うん、大丈夫。辛くない。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.