恋愛情報『ふたりの愛情がずーっと続く、4つの方法』

2018年3月10日 11:00

ふたりの愛情がずーっと続く、4つの方法

メリハリをつけて、上手に甘える。これこそが、愛情が湧くポイントです。

普段自分でがんばれることを、できる限りがんばって、寂しくなったり、かまってほしかったりするときに、思いっきり甘えてみましょう。普段がんばっているのを知っていればいるほど、彼も自然に愛情を注いでくれるはず。要は甘える行為は普段の自分自身によって、良し悪しが決まるのです。

■●彼氏と同じくらい、夢中になれるのもの見つける

なにかに夢中になっている人って、輝いて見えますよね。でも、大人になると、物事の「結果」や「効率」で、価値を測ってしまいがち。知らないうちに、いろんなものを冷めた目で見ていませんか?

ここはひとつ、彼に夢中になるのと同じくらい、熱中できるものを見つけてみましょう。


「好きな人が、好きなものを楽しんでいる姿」は、とても素敵に見えるもの。そして、何かを一生懸命にやっている人には、成長や変化が生まれますから、ふたりの関係にも新鮮味が生まれるはず。上手くいかずにムキになったり、満足のいく結果が得られたときには大喜びしたり。そんな姿を見れば、彼も、もっともっと、あなたを愛おしく思うことでしょう。

■●彼のいいところを語る!

彼の愚痴ばかり言っていると、彼に対して否定的な見方が膨らんでしまうのは当然のこと。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.