恋愛情報『「男目線」でデートを見られるようになると、もっとうまくいくかも』

「男目線」でデートを見られるようになると、もっとうまくいくかも

2018年3月10日 17:00
 

目次

・■お店選びは至難の技
・■お泊まりは基本したい
「男目線」でデートを見られるようになると、もっとうまくいくかも


両想いになったからといって、結局のところは他人。でもだからこそ、もっと相手のことを知りたいっていう気持ちになって、それを乗り越えようと頑張ることで、ふたりの仲が縮まっていくんだと思います。

そんな「相手のことを理解する」という一コマの中で、「デートを相手の男子目線で考えてみる」というのはなかなか面白いアプローチな気がします。今回はとくに「お店選び」と「お泊まり」という二つのポイントを、男子目線で覗いてみましょう。

■■お店選びは至難の技

男子がデートで、一番気合いを入れるところがお店選び。

素敵なお店にエスコートできるか。これがデートの生命線だと思っている男子は少なくないですし、絶対に「外したくない」と思っているポイントがここです。

私たちで言うなら、デートに着ていく服選びと同じかそれ以上に熟考するみたいです。なかには、ネットで調べた上で、事前に友達ととか一人で下見に行くなんていう男子もいるくらい。

逆に私たちが、「次のデート、お前が店決めてくれない?なんでもいいからさ」なんて言われたらすごく大変だと思うし(しかも、「自分が行きたいお店」じゃなくて、「相手が喜びそうなお店」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.