恋愛情報『「男目線」でデートを見られるようになると、もっとうまくいくかも』

2018年3月10日 17:00

「男目線」でデートを見られるようになると、もっとうまくいくかも

、ですよ?)、何気なく毎回、当たり前のように彼にお任せしてるはずのお店選びにも、彼のあなたに対する愛情が溢れているんですよね。

「テキトーに選んだんだけど、ここどうかな(笑)」なんてヘラヘラしてても絶対に照れ隠しで、本当は何時間も下調べをして選んだ渾身の一店に決まってます。

こういういつもは当然だと思っていたところでも、彼なりの大変さ理解して、お店のチョイスに対しても、「ここ雰囲気素敵だね」とか「これ私好き! よくわかったね」とか、きめ細やかなフォローをしてあげると、彼もこれからもずっとやる気を持って、より良いお店選びを頑張ってくれるはずですから、こちら側にとってもメリットは小さくない、ですよね?

■■お泊まりは基本したい

まずは前提として、男子は基本、いつでもデートはお泊まりがいいんです。もっと言えば、デートをしたら、エッチもしたいんです。良い悪いはさておき、男子はそういうもの。

もちろんそれでも、相手がそういう気分じゃない日に無理やりというわけにもいきませんから、相手が「今日は帰るねー」と言ったらもちろん無理に引き留めはしませんよ。「エッチはいつでもしたいけど、イイ男でもいたい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.