恋愛情報『「男目線」でデートを見られるようになると、もっとうまくいくかも』

2018年3月10日 17:00

「男目線」でデートを見られるようになると、もっとうまくいくかも

そうすると、お泊まりができる日はいいとして、できない日というのは、彼女を大人しく送り届けることしかできないわけなんですけど、このときに「私も本当は朝まで一緒にいたい(エッチ)したいんだけどね」というのを、別れ際にちょっとでもいいから匂わしてあげる。

こっちとしては、「え、いや、だって今日もともとそういう予定じゃん」と思ってるから、当たり前のように「じゃまた来週ねー。今日楽しかったー。ありがとー」とバイバイしたくなるんだけど、それでも男子はしぶとく「でもデートが盛り上がれば、『やっぱり今日は、帰りたくなくなっちゃった・・・・・・(ポッ)』て展開になるかもしれない」なんて思ってるんです。頭のどこかでは。だってやっぱり、エッチがしたいから、ね。

今回紹介したのはほんの一部ですが、こういう男子目線が多く持てると、デートでのすれ違いも減ってきて、お互いが気持ちよくデートができるようになるかもしれませんね。そういう意味で、コラムなどで男子目線で恋愛を語った記事や男性のライターが書いた記事というのは、参考になると思いますよ!

敵を知り、おのれを知れば、百戦危うからず! ということで、自分のことも考えながら「男の人」というものも少しずつわかっていけたらいいですね。
(遣水あかり/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.