恋愛情報『好きな人との恋をスルスル進めるには「あざとさ」を見せるのが一番』

好きな人との恋をスルスル進めるには「あざとさ」を見せるのが一番

2018年3月11日 11:00
 

もしくは、女子からデートに誘うまでしなくとも、「デートに誘ってほしい」とか、「誘ってくれたらOKするよ」という感じを出すと、スルスルっと進展するようなことってすごく多い気がします。

この、「デートに誘ってほしい」とか、「誘ってくれたらOKするよ」という感じを、男子は、女子のどこを見て判断しているのかといえば、それは「おれの前であざとい言動をとっているかどうか」です。



女子のあざとさって、いいとか悪いというようなものではなく、スマホの電源ケーブルに似ているように思います。

男子はスマホ。女子はスマホの電源ケーブルをさすコンセントの差込口(壁にあるやつ)。この中間にないとスマホが死んでしまうのが、スマホの電源ケーブル。これが女子のあざとい言動。

女子のあざとい言動がないと、恋って文字通り死んでしまうのです。なぜか知らねど、世の男子たちは、そう思っている節があります。しいて理由を言うなら、男は、女子が想像する以上にシャイだからかな。(ひとみしょう/文筆家)

(愛カツ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.