恋愛情報『探偵は見た!言い訳で分かる「浮気を繰り返す彼氏」の特徴』

2018年3月11日 21:40

探偵は見た!言い訳で分かる「浮気を繰り返す彼氏」の特徴

と答える男性も危険度が高いです。

このタイプの男性は、これまでずっと、何か都合が悪いといつも殻に閉じこもって自分の言葉でちゃんと説明することを避けてきたはず。相手の怒りがおさまるのをじっとやり過ごそうとするだけで、心の中では全く反省していません。「早くお説教が終わらないかな」とすら思っています。

怒られるのが嫌いなので、こちらが責めれば責めるほど楽な関係でいられる他の女性に逃げ込んでしまう傾向があります。

■・パターン3「向こうから誘ってきた」

浮気をした理由を「女性から誘われて断れなかった」と浮気相手の女性のせいにする男性もいます。きっかけは実際にそうだったのかもしれませんが、一線を越えるかどうかを決めたのは本人です。

「モテたい」という意識が強い男性は、女性から好意を感じると舞い上がってしまうので、また別の女性から誘われたらフラフラと行ってしまうことを止められません。


■・パターン4「ただの遊びだから」

「ただの遊びだし、本命はお前だけだから」。

特に、いつも彼が奢ってくれている場合や、同棲している家賃を彼が払ってくれている場合は要注意。こんな言い訳をする男子は、彼女のことを対等ではなく所有物のように考えています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.