恋愛情報『重要視すべきは・・・?女子が初回デートで「ないわ~」と思った男性の特徴ワースト3』

2018年3月13日 11:00

重要視すべきは・・・?女子が初回デートで「ないわ~」と思った男性の特徴ワースト3

や「デートスポット」のことなどよく知らないのです。

ですから慣れていない彼のことは大目に見てあげましょう。

ここは相手に任せるのでなくあなたの方から行きたい場所や気になるところを提案してみましょう。きっと内心ほっとしてあなたの意見に賛同してくれるはずです。

そこであなたの出した提案に対してケチをつけたり、ウダウダしているようであれば、その男こそ付き合う必要のないダメ男と言えるでしょう。

■●第2位~俺自慢

「頭いい自慢がすごかった」(21才/女性/大学生)「有名店を自分だけが知ってる特別な店風に紹介してきたこと。普通に行ったら何も思わなかったけど、ドヤ顔で紹介してきたからとても萎えた」(22才/女性/大学生)「口を開けば自分の自慢話で話を聞くのも疲れてしまった」(21才/女性/医療・福祉)

――女性は聞きたくなくとも、自慢話をしてくるのは男のアプローチ方法なのです。男性は単純に「すごいと思わせることで彼女の気を引こう」としてしまうもの。オレ自慢をしてくる男性よりタチが悪いのは、人の批判をすることで自分を上げようとする男性です。

・「店員さんへの態度の横暴さ、また低学歴だからか高学歴を僻み『仕事が出来ればいいけど、勉強だけ出来ても仕方ない』などの発言にもううんざり。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.