恋愛情報『重要視すべきは・・・?女子が初回デートで「ないわ~」と思った男性の特徴ワースト3』

2018年3月13日 11:00

重要視すべきは・・・?女子が初回デートで「ないわ~」と思った男性の特徴ワースト3

それでいて時事などに関心なく、話が全然合わなくてリピートはないなーと思った」(21才/女性/大学生)

このように人のことを下げるような発言をする男性は自分には“自信を持って誇れるもの”がなにひとつありません。それはこれまで責任転嫁ばかりして自分自身が努力してこなかった証拠なのです。

■●第1位~食べ方

「ご飯の時、まずいを連呼してた彼にはがっかりです」(19才/女性/大学生)「食べ方が汚かったり、喋ってる最中に唾とばしてたりだとか・・・なんせ清潔感が感じられなかったらまた会うとかはない」(26才/女性/学校・教育関連)「箸の持ち方」(23才/女性/学校・教育関連)

――デートにおいて“食事”の時間は大きなウエイトをしめているもの。美味しく味わいたいのに、相手の食べ方がなってなければ食欲も減退してしまうことでしょう。飲食店でのマナーや礼儀がなっていない男性との恋愛は、いくら彼がイケメンだったとしても、または学歴や収入が高い男性であっても、あなたが必ず恥ずかしい思いをします。その場にいる人を不快な思いにさせるような相手では、交際しても親や友達に自信を持って紹介することなどできないはずです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.