恋愛情報『彼氏の携帯に女性の写真が!あるカップルの行動に見る「長続きの秘訣」』

2018年3月14日 11:00

彼氏の携帯に女性の写真が!あるカップルの行動に見る「長続きの秘訣」

まさか自分にこんなことが起きるなんて。

もし問い詰めて、あの女性に好意があると分かったら? 彼が何もないよと言っても、気持ちがあれば自分は気付いてしまうだろう。そのときは? それでも自分は彼と一緒にいようと思えるだろうか?A子さんは悩みに悩みました。

■■予想外の真実腹を決める

結局3日後に、A子さんは腹を決めて彼に話をしました。「この前、写真を見ちゃったんだよね」と。

ピンと来ていない彼。「食事中の女性の写真あったよね? ショートカットの」。そこで初めて「・・・・・・あぁ!」と理解した様子。


彼女はあくまで冷静に、人の写真を撮らないあなたが女性の写真を撮っていて驚いたこと、撮りたくなったんだとショックを受けたこと、などを語りました。

すると、彼はため息をつき、一瞬うなだれました。その後、顔を上げて話を始めました。

彼女は同じ部署の後輩。たまたまタイミングが合って、一緒にランチに行った。写真を撮ったのは、別の部署にいる男性に送るため。

「え?人に話すほど気に入ってるってこと?」と戸惑いつつ、A子さんは動揺しましたが、黙って話を聞きます。

その男性には意中の女性がいて、「たぶんお前と同じ部署」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.