恋愛情報『彼氏の携帯に女性の写真が!あるカップルの行動に見る「長続きの秘訣」』

2018年3月14日 11:00

彼氏の携帯に女性の写真が!あるカップルの行動に見る「長続きの秘訣」

と言っていた。あ、もしかしてこの子?と一緒にランチをしながら彼は気付き、「今、例の子と一緒」と男性にメール。すると「写メを!」と切望されたので、本人の承諾を得て撮らせてもらったのだそう。

■■彼の反応、彼女の対応

そうだったのか・・・・・・。事の次第を知った彼女は気が抜けたと同時に、「紛らわしいことすなーー!」と、彼とその男性に文句を言いたくなりました。が、話し終えた彼の様子を見て、その欲求は鎮火。彼が予想以上に意気消沈していたからです。

「・・・・・・良くないね」と彼。
「え?」と問うと、「こういう行動でA子を悲しませたことが。もう女性の写真は撮らないし、他の人にも送らない。この写真も削除する」と彼。

「いや、そこまでしなくても。でも恋愛は当人同士に任せた方がいいかもね?」とA子さんが言うと、彼は「そうだね」と頷き、自ら写真を削除。一件落着しました。

■■流すべきときと、早急に話し合うべきときがある

この話から、皆さんは何を感じ取りましたか? ・・・・・・ただのバカップルかよ!と思った人もいるかもしれません。でも、二人の行動には要所要所でポイントがあります。


まず、写真を発見したA子さんが、3日後には彼に話をしたこと。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.