恋愛情報『心配なんて無縁です!愛され女子が浮気されない理由とは?』

2018年3月14日 17:00

心配なんて無縁です!愛され女子が浮気されない理由とは?

しかし彼にしてみると、浮気心があるわけでもないのに、アレコレ口を出されている状態。むしろ、「あなた浮気しようとしてるんでしょ!」と言われているようなものですから、これでは、彼だってイヤな気持ちになりますよね。

元彼の影響なのであれば、なおさらのこと。浮気の可能性を断とうとして彼との関係をこじらせていては、元も子もないと思いませんか?

■●「○○してくれて嬉しい!」で伝えてみて!

そんなときは、「浮気されたら最悪!」ではなく、「一緒にいれるから最高!」と考えるようにしてみてはいかがでしょう?

どちらも、浮気というトラブルを避け、幸せという状態をキープしたいのは一緒ですが、考え方の方向が違うだけで、彼へ伝える言葉が全然違ってきます。

一緒にいられることを最高と考えれば、彼に「してほしくないこと」ではなく、「してくれて嬉しい!」ことを伝えやすくなります。

自分を優先して予定を立ててくれたり、好きな物を買ってきてくれたり、辛いときや体調の悪いときには、まっさきにかけつけてくれたり。敏感であるべきなのは、「浮気の可能性」ではなく「彼の愛情を感じること」にあるべきなのです。


■●よく話すことが一番大切

「あぁ、これって愛情だわ・・・!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.