恋愛情報『【デート編】気になるカレとの「距離」を近付けるには』

2018年3月18日 21:00

【デート編】気になるカレとの「距離」を近付けるには

ポジティブな感情を相手に伝えることで、お互いの距離が今一歩近付くはずですよ。

■4.特別感を出す

「この前デートに行った子がわりとチャラそうな子だったから、色んな男とデートしていて、俺はそのうちの1人なんだろうな~って思っていたんだよね。それをその子に伝えたら顔を真っ赤にして『そんなことありません!〇〇さんだけですもん・・・』って言われたんだけど、正直萌えた」(22歳/学生)

男性は「アナタだけ」に弱く、それに対して喜びを感じるもの。例えどんなに魅力的な女性でも、他の男性ともよくデートに行ったりご飯をしていたら、それだけで印象ダウンなのです。

「アナタだけよ」の特別感を出すことで、相手もよりアナタのことが気になっていくはずですよ。


■おわりに

LINEで近付けた距離を、デートをすることによってもっと近付けてみましょう!ぜひ、気になるカレともっと仲良しになってみて下さい。(霧島はるか/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.