恋愛情報『煮え切らない!思い切って結婚にもっていくまでの力技』

2018年3月25日 22:40

煮え切らない!思い切って結婚にもっていくまでの力技

まずは結婚式場デート。

彼に「今度、結婚式場デート行こう。」とあなたから誘えばいんですが、どうしても恥ずかしくて抵抗があるなら、「ホテルにビュッフェ行こう」と誘いだしホテルでビュッフェ済ませた後に、「せっかく来たからチャペルとか見てみない?」と2ステップめに引き込んでみるのもいいアイデアです。

はじめは気がひけた彼でもチャペルなどを見たりすると、結婚への興味が高まることもありますからね。模擬挙式なんてやってると、さらに最高ですね。

■3.別れをちらつかせる

結婚へもっていくための力技で賭けな部分もありますが、別れをちらつかせる作戦もアリだと思います。暗に「私を失ってもいいの」と言わんばかりな行動ですけどね。

この「別れ」をちらつかせて、ようやく重たい腰があがる男も結構います。ただこの力技を使える女子は、彼が自分に惚れている確証のある人に限られます。
もしあなたの方が彼に惚れこんでいたら、この力技を使った瞬間、逆に捨てられる可能性もあるんで使うときは注意してください。

■4周りから結婚の意志を確認させる

彼女から「結婚、いつするの?」と聞いても、だいたい男の返答は、「いずれね」や「仕事が落ち着いたらね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.