恋愛情報『男子はエッチの前と後とでこんなふうに相手の見方が変わっていく』

2018年3月26日 21:00

男子はエッチの前と後とでこんなふうに相手の見方が変わっていく

っていうバランス感覚を重視しつつ、デートをしたり、LINEをしたりしながらその機会を伺っている。結果的に、付き合う前にふたりで飲んでて終電を逃してしまってホテルに行くことになったりしてしまって、場合によっては告白前に体を重ねることになるのかもしれませんし、逆に、付き合う前にはそういうムードになる機会がたまたま一回もなくて、もっと具体的にいうなら、付き合ってから初めて部屋でふたりきりになるとか初めて終電逃すとかそういうイベントが訪れて、結局エッチは交際後になるかもしれません。

「付き合う前にエッチするなんてありえない」っていうのが昔だったんだと思うんですけど、男子も女子も、その辺はモダンになってきて、あんまりこだわってない人が増えてきたおかげで、どっちかがそういった昔ながらの考えを持っていない限りは、エッチが付き合う前か後かっていうのは、ほとんど誤差でしかないんですよね。正直。

ただ、エッチするのが仮に付き合った後であっても、彼は結局、まずはあなたとエッチをすることを(少なくとも一つの)目標にして、あなたとデートしていた。これは間違いありません。

■■憑き物が落ちた後

では、いざエッチをしたらどうでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.