恋愛情報『男子はエッチの前と後とでこんなふうに相手の見方が変わっていく』

2018年3月26日 21:00

男子はエッチの前と後とでこんなふうに相手の見方が変わっていく

すごく大雑把で、ひょっとしたら語弊もあるかもしれませんけど、でもわかりやすく言うのなら、初めてのエッチで男子が果てて、同じベットに横たわっている瞬間になってようやく、男子はその子の本当の価値を見定めようとします。

それまでは、スタイルの良さとか、顔のかわいさとか、「ヤりたい」っていう気持ちに直結するような主に外見の魅力ばかりに着目してきた男子ですが、射精して、賢者モードに突入して、ようやく内面を含めたその子の全体像を冷静に眺めることができるようになります。「エッチ」という第一目標が果たせたことで、やっと「この子とどうしていきたいか」ということを真剣に考えるようになりだすわけです。

思うに、「ヤリ目的」の男子だって、結果的にヤリ逃げ男子になってしまったというだけで、エッチをするその瞬間までは、本気で愛してくれる”可能性”は秘めていたんだと思いますよ。エッチをした結果「なんか違うな」と思ってしまっただけで。逆に、エッチをするまでは「この子と付き合ったら、どんなに幸せだろう。ずっと愛する自信がある」と思ってる男子だって、いざエッチをしたら「なんか違うな」となってしまって、こっちから見ればただのヤり逃げ男子に見えてしまうことだってあるんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.