恋愛情報『男子はエッチの前と後とでこんなふうに相手の見方が変わっていく』

2018年3月26日 21:00

男子はエッチの前と後とでこんなふうに相手の見方が変わっていく

私の男友達がこの前「男は誰でも、セックスをするまでは、本気で好きなんだよ。結果的にはヤり逃げになっても、やっぱりする前は、最高に好きなんだよ」と言っていたんですが、これはすごくしっくりくる表現ですよね。

要するに、エッチをしてみるまで、男子はわからない。こっちから、「体だけじゃなくて、心まで全部愛してくれる人を探そう」って思っても、そういう男子は選べない。だって、どんな男子もエッチしてみるまで本当の結末はわからないし、彼ら自身も、自分の気持ちがエッチの後でどうなっているか、わかっていない。

だからこそ、そういう男子を選ぶんじゃなくて、エッチをした後も、「素敵だな」と思ってもらえるような女性になるしかないんですよね。エッチさえできたら良いや、な女には、ならない。

だったらどうやれば、そういう女性になれるかっていうのはすごく難しいと思うんですけど、今回は、男子のエッチ前後の気持ちを分析するので長さ的に目一杯だったので、これはまたの機会に一緒に考えてみましょう。
みなさんも、それまでに自分なりに考えてみてくださいね。(遣水あかり/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.