恋愛情報『女性が彼氏にイラっとしてしまう3つの瞬間』

2018年3月27日 23:20

女性が彼氏にイラっとしてしまう3つの瞬間

■第2位!「片付けられない」

「片付けができない。物を片付け忘れるのは慣れてしまって私が片付ければいいかなって許しているけれど、鼻かんだティッシュやこぼしたものを拭いたティッシュを机の上にために溜めてそのままにしておく神経が信じられない。っていうかゴミ箱お前のためにいくつ買ったと思ってんだ!近くにゴミ箱あるだろ、捨てろよ!!って思う笑」(20才/女性/IT)「色々使った食器や、缶やペットボトルなどを出しっぱなしにしている時・・・」(25才/女性/その他)「洗濯物は洗濯カゴへと頼んでるのに、それが出来ない。そして洗濯が終わってから洗濯物が出てくる始末・・・」(29才/女性/その他)

――掃除をしないだけならまだしも、自分で出したものさえ片さないなんて見てるこっちがイライラしてしまいますよね。そのままにしてるのに耐えかねて片付けてあげることもあるでしょう。

しかし、彼からしたら部屋が汚いとか、物が散らかってることなんて“たいしたことではない”のです。それが男と女の相違なのです。

この先一緒に暮らしたり結婚したりとなると、ますます「えっ!?」と驚くことがいろいろと出てくるでしょう。
男と女では気になることや目につく所が違うのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.