恋愛情報『彼氏欲しいけど、私には無理・・・。出会いの停滞期にすべきこと!』

2018年3月28日 17:06

彼氏欲しいけど、私には無理・・・。出会いの停滞期にすべきこと!

意図的なキャラ作りや自分勝手は卒業しましょう。

■いつもと違う友だちに会ってみる

彼氏ができた子から、女子会から抜けていくよね~、みたいな話があるように、女子って彼氏がいないときは彼氏がいない友達とつるみがちです。話題が合うっていうのもありますし、時間も合わせやすいから、必然といえば必然です。

ただ、友達に彼氏がいようがいまいが、「ずっと同じ友達と過ごして、ずっと同じ遊びをする」っていうライフスタイルにいると、自分にも変化は訪れません。

いい出会いや、彼との進展、そもそもの自分の考え方など、こういう「成功への変化」は、自分自身の小さな変化からつかめるかも知れません。新しい友達や、久しぶりの友達に会うことで紹介ルートが増えたり、いつもと違うメンバーで話すことで、自分の心境にも変化が現れるかも。いつも友達と一緒に行動しているという人は、たまにはひとりで遊ぶ時間を持ってみるのも良いでしょう。

違う場所で、久しぶりの友だちに会ってみる、たまには一人で、街のカフェに立ち寄ってみる。
こういう変化が、恋のターニングポイントになるかも知れませんよ。

■一旦焦りをすてること

いちばん大事なのは、これ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.