恋愛情報『「元彼一覧」で、同じような失敗を繰り返す問題を解決セヨ【トイアンナのしくじり恋愛】』

2018年3月30日 11:00

「元彼一覧」で、同じような失敗を繰り返す問題を解決セヨ【トイアンナのしくじり恋愛】

でも、クズな男が更生しないように、クズを選ぶ我々も更生しないものです。よほどの底つき体験がなければ、次の男もまたクズになる。それが我々でございます。

■「キュンとするオトコの中で、よりよい男」へ行きましょう

いきなり「幸せにしてくれる相手」を探す無謀な旅をするよりも、「自分がキュンとくる中でベター」な男性を探してみませんか。

たとえば、傲慢だけれども自分の立ち位置はよくわかっている男尊女卑は激しいけれど、自分へ押し付けてこない仕事はしていないけれど、家事スキルが高く主夫志向などなど・・・・・・あと少し悪い方向へ行けば「クズ」かもしれないけれど、普通にいい男性ってキュンとくる中にも転がっているはずなんです。もっとえげつないたとえなら「既婚者にキュンとくるけれど、だったら奥さんと本当に秒読みで離婚する予定の、かつ子供がいない相手を選ぶ」とか。

そりゃあ、キレイな相手は選べません。でも自分だってキレイとは言い切れないんですもの。
相手にだけ清廉潔白を求めるのは卑怯ってものです。清濁併せのんで、好きな男と楽しくやっていく道を模索してみましょうよ。私も、あなたも。(トイアンナ/ライター)

「次こそはいい男と付き合う」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.