恋愛情報『キスをすると、もっと好きになる。』

2018年3月30日 11:00

キスをすると、もっと好きになる。

あいさつの大切さとかは今はどうでもいいんですけど。

そして、キスって、カップルにとってあいさつみたいなものだと私は思っています。お互いに100くらい好きって思ってるカップルが、たくさんキスをしていたら、それだけで、ふたりの間に流れる好きのムードは、簡単に120くらいに上昇しちゃう。キスしなければ、100のまま。これはこれでいい数字ですが。

■伝えることに慣れる

今度はBさんだけに登場してもらいますが、Bさんと明日から急にあいさつしようって思うと、なかなか難しいと思うんですよね。それは当然、あいさつする習慣がないから。

カップルでも同じで、キスを特別なものにしすぎてしまわず(たしかに特別なんですけど)、本当にロマンティックでふたりの空気がいい感じのときにだけ彼からしてくれるもの、みたいなお宝みたいな存在にしてしまわず、自分からも当たり前のようにしてみる。
そうすると、だんだんと「好き」を伝えることに慣れてきます。まずはあなたが。そしたら今度は彼も、あなたに対して愛情表現をすることのハードルがいい意味で低く感じられて、もっといい意味でカジュアルにキスをしてくれたり、「好き」と言ってくれたりしてくれるようになるかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.