恋愛情報『「ヤリ目彼氏」と離れるためには、逃げでもいいから居場所を作ろう』

「ヤリ目彼氏」と離れるためには、逃げでもいいから居場所を作ろう

2018年3月30日 21:00
 

目次

・典型的な「ヤリ目」男子
・「何でダメなの?」と聞いてみよう
・逃げでもいいから居場所を作ろう
・おわりに
「ヤリ目彼氏」と離れるためには、逃げでもいいから居場所を作ろう


こんにちは。ライターの和です。ガールズレスキューからこちらの質問に答えさせていただきます。

「私にはヨリを戻した彼がいます。『ヨリを戻そう』と言ったのは彼で、私にも少しはその気がありました。ただ当時から『○○君ってヤリ目的じゃない?』と周囲に言われていたのですが、その予感が的中しています。基本彼は遊びに誘っても楽しくなさそうだし、写真を撮ろうとしても絶対笑顔になってくれません。それどころか最近は写真すら嫌がられるし、『SNSにあげるな』と言われます。彼が私といて楽しそうな場面を1回もみたことないんです。実際にエッチをしているときは笑顔を見せてくれるのですが、事が終わったあとは何をしてもウザがられ、私は一人ぼっちです。私の考えるデートコースが行けないのかと思って、男子の好きそうなアスレチックなどに誘ってみたのですが返事は『えー』の一言。でも、LINEはハートマークや可愛い顔文字をつけてくれます。私はどうしたらいいでしょうか」

彼のそっけない態度は、女性を不安にさせるでしょう。こちらのお悩みについて一緒に考えてみましょう。

■典型的な「ヤリ目」男子

きっと彼はカッコよくて、魅力のある人なのでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.