恋愛情報『彼氏がいても、人生の幸せは手に入らない?』

2018年3月31日 16:00

彼氏がいても、人生の幸せは手に入らない?

そして、その逆も然り。

■恋にすがったらおしまい

「彼氏ほしいな」って感情は、「今の人生、全体的に幸せじゃないぞ」っていう本能の叫びで、それは同時に「素敵な彼氏と恋をすれば、今のしみったれた生活にも、一気に彩が増すはずだ」っていう甘えた考えなのかもしれません。そしてこの考えは、とんでもない勘違いです。

誰が私を、この遣水あかりというクソゴミ凡人を見て、「この不幸な毎日を送っている女性を、俺の手で幸せにしてあげたい!」なんてことを思うんでしょうか。

そんなチャリティみたいなノリで恋愛をしている男子はいませんし、そんな価値は私にはありません。

私と恋をしてくれる人がいるとすれば、それは「毎日幸せそうにニコニコしていて、見ていても話していても魅力的だ。他の男子からも引く手があるかもしれないけれど、ぜひ俺のものにしたいな」と思ってくれる以外にはありえないでしょう。もう一度言いますが、不幸な女性を幸せにするために恋をするボランティア精神で恋をする男子はいません。
みんな、一緒にいることで、お互いの幸せを分かち合うことで、ハッピーを二倍にしたいと思う人と恋をするんです。

一緒にビジネスしない? まあ自分一円もないからさ、とりあえずあんたの持ってる100万円を資本金にして会社起こそうか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.