恋愛情報『彼に毎日1回「好きだよ」とLINEさせると恋は長続きする』

2018年3月31日 17:00

彼に毎日1回「好きだよ」とLINEさせると恋は長続きする

たとえば、彼とケンカしたとき。彼が心の中で「ああ、彼女に言い過ぎたな、悪かったな」と思っているとしましょうか。男子って、心の中で「悪かったな」と思っていても、どうしても生まれつきシャイなものだから「ごめん、言い過ぎた」とは言えないんですよね。だから結局、ケンカした翌日もどことなく二人の関係がギクシャクしちゃって・・・・・・で、場合によっては、いったん仲直りしてギクシャクしたものを奥のほうに隠したものの、たとえば半年後に隠したはずのギクシャクが表に出てきて、二人は別れてしまった、とか。

■■得する恋・損する恋

こういうことって、彼のシャイな性格が良くないと言ってしまえば、まぁたしかにそのとおりなんですが、彼がシャイだというのって、最初からわかっていることでしょ?男子のデフォルトがそうなっているって、男子のトリセツに書いてあることでしょ?

ということは、つきあってから二人で、彼のシャイなところにつまずかなくてすむように、なんらかのケアをしたほうがお得なはずなんです。ケアする方法のひとつが、彼が恥ずかしいなあと思っても、毎日「好きだよ」と言わせること。で、恥ずかしさを毎日ちょっと克服して「好きだよ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.