恋愛情報『LINEが長く続くは脈アリ?男性の本音と、見極め方』

2018年4月1日 17:00

LINEが長く続くは脈アリ?男性の本音と、見極め方

■愚痴や弱音も言ってくる

また、LINE好きな男性は、愚痴や弱音もどんどん言います。男性の多くは、自分の弱い部分をあまり見せたがらないので、女性からすれば「私だけにこういうことを言うのかな」と期待してしまうはず。彼との間に恋の可能性を見出したくなるでしょう。

けれど、LINE好き男性は、女性らしい感性を持っているのもあり、愚痴を言うことにそもそも抵抗がなかったりするんです。「自分だけ?」と特別感を抱いていても、実はほかの女友達にも言っていた・・・・・・ということがあるかもしれません。

マメにLINEしてくる男性ほど、密に連絡するのは自分に対してだけなのか、ほかの人にも同じくマメなのかを確かめた方が良いでしょう。


■「脈アリ・脈ナシ」を見極める方法

彼に対して、「二人でごはんに行こう」「一緒に飲みに行こう」と誘ってみると、脈アリなのか脈ナシなのかがわかります。特に、頻繁に顔を合わせることがない男性、お互いの住んでいる場所や勤務先が遠い男性ほど、ハッキリ見極められるはず。あなたのことが好きでマメにLINEをしていたなら、彼はすぐに「いいよ。いつにする?」と返事をしてくれるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.