恋愛情報『体目当ての男に注意!体目当ての男の特徴とその行動』

2018年4月2日 21:40

体目当ての男に注意!体目当ての男の特徴とその行動

男性は、本命の彼女や好きな人とデートするときは、夜にこだわりません。昼間に映画を見に行って、ディナーを食べて、そのまま解散ということだってあり得ます。ただ、体目的の場合だと、わざわざ昼間からデートすることは少ないでしょう。

もしも彼が、いつも夜に呼び出してくるようなら、少し注意が必要です。たまには昼間のデートに誘ってみましょう。たまたま昼間が忙しくて夜のデートになっていたという可能性もありますからね。

■密室空間に行きたがる

体目当ての男性の場合、デートでは密室空間に行きたがります。たとえば、カラオケとか、個室のある居酒屋とか、ホテルなんてことが多いです。
密室空間だとほかに邪魔も入りませんから、二人きりになって、イイカンジになりたいのです。

彼とのデートを振り返ってみて、いつも密室空間だったなんて場合には少し様子をみてみましょう。映画館とか、ショッピングとか、公共の場所でデートしていないようであれば、体目当ての可能性がぐんと高くなります。試しに、密室空間に行かないようなデートをあなたから提案してみるといいでしょう。

■ボディタッチが多い

体目当てで近づいてきている場合、ボディタッチが多くなります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.