恋愛情報『体目当ての男に注意!体目当ての男の特徴とその行動』

2018年4月2日 21:40

体目当ての男に注意!体目当ての男の特徴とその行動

もちろん、好きな人には触れたいというのが根底にあるわけですが。それでも、理性のある男性だと、触りすぎて好きな人に嫌われたくないため、ボディタッチを我慢するはずです。

やたらボディタッチをしてくる場合、あなたの反応を見ているに違いありません。あなたが拒否するそぶりを見せなければ、「イケる」と思われてしまいます。体目当てで近づいてくる男性は、ボディタッチでイケるかどうか判断するため、どうしてもボディタッチが多くなるのです。

■断り方

では、体目当てで近づいてきた男性を撃退するには、どうしたらよいのでしょうか。先ほどご紹介したように、体目当ての男性はボディタッチでイケるかどうか判断することが多いので、そこで思いっきり嫌がることが大切です。笑ってごまかしていては、あなたが嫌がっていることを伝えることができず、その場の勢いに流されてしまいがちです。
また、恋愛相談をするのもひとつの対処法です。本命の男性がいると思わせることで、めんどうに巻き込まれたくないからと身を引いていく可能性があります。

■おわりに

体目当てで近づいてくる男性は、多くはなくても、必ず存在します。自分の身は自分で守るためにも、彼らの特徴やその行動を把握しておくことは非常に重要です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.