恋愛情報『彼氏に浮気されても付き合っていくと決めたなら』

2018年4月2日 21:40

彼氏に浮気されても付き合っていくと決めたなら

という特別感が薄れていくもの。

そんな中、ちょっと好みの女性にチヤホヤされでもしたら、薄れかけていた男としての自信がメラメラと湧き上がり、「モテる俺」に酔いしれ、ついつまみ食いしたくなる男性って多いのだと思います。だから決して、あなたより浮気相手のほうがいい女だったなんてことはないし、彼はその子本人にときめたわけでもありません。

こう考えることができれば、許しがたい浮気も、一旦は飲み込みやすくなります。どうせ私なんて、という悲観的な想いは、あなた自身にも今後の二人の関係にも悪影響を及ぼすので、彼とこれからも付き合っていくなら、精神的に女として浮気相手に負けないことはとても大切です。

私のほうが断然彼に相応しいという自信を、どうか失わないでくださいね。「こんな男くれてやる」と別れるなら別ですが(笑)

■次に浮気されたら別れる覚悟をしておくこと

世の中には、堂々とお互いに恋人を持つ夫婦や、浮気を黙認しているカップルもたくさんいます。それをアリとするかナシとするかは人それぞれなので、浮気は絶対に悪だとは言い切ることは出来ません。
でもあなたが浮気ナシ派なら、やっぱりもう二度と浮気されたくありませんよね?それには彼に、許すのは今回限りであると徹底的に分かっておいてもらう必要があります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.