恋愛情報『フラれちゃったら諦める?フった相手と付き合った男性に理由を聞いてみた』

2018年4月4日 11:00

フラれちゃったら諦める?フった相手と付き合った男性に理由を聞いてみた

でも、休日に偶然公園で会ったらゆる~く犬の散歩中で、なんか可愛いかった(笑)。一気にイメージが変わって、付き合いたくなった」(29歳男性)

「いつもおちゃらけてて『軽そう』と思ってフッた子。仕事してる姿を見て、一気に気になる存在になった」(29歳男性)

意外な一面にグッとくるパターンってやっぱりありますよね。片思い中は、彼によく思われたくて、ちょっと自分を演出したりする部分もあるかも知れませんが、まじめなところ、素なところ、告白前には両方知ってもらうといいかもしれません。

■●魅力的になった

「漢字もまともに読めない子で、ちょっと無理だった。フラれたあと、いろいろ勉強してるのを聞いて、見る目が変わってこっちから告白した」(27歳男性)

「告白してきてくれたときは正直ダサくて、迷わず断った。半年後、会ったらすごく綺麗になってて驚いた。自信が満ちあふれてる感じがしたし、努力できる素敵な人だと思った」(22歳男性)
スキンケアやダイエットなど外見を磨くのもいいですが、本を読んだり映画を見て、感性を磨くのもいいですね。
「フラれた」という事実をただただマイナスにとらえると、傷を癒すためだけに時間を使ってしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.