恋愛情報『気分じゃないときどうやって断る?彼を傷付けないエッチの断り方』

2018年4月5日 21:00

気分じゃないときどうやって断る?彼を傷付けないエッチの断り方

疲れているという理由には、プラスαがあるといいようです。例えばコメントにある「疲れていると感度が下がる」って、「するなら気持ち良くなりたい」と言い換えることができると思うのです。断ってはいるものの、エッチを楽しみたいという積極性が見えるのがいいのではないでしょうか。こんな風に、あなたとのエッチは好きだけど、今日がたまたまダメなだけということが伝わるといいと思います。

■■早めに伝えておく

「早い段階で『明日朝早いから、今日は早めに帰るね』とか、さりげなく今日はエッチなしってアピールをしておいてほしいかな。土壇場で拒まれると傷付きます」(27歳/飲食)

いいムードになってから断られると、たしかにちょっと傷付くかもしれませんね。付き合っていないのなら「そんなつもりじゃなかった」も通用しますが、もう何度もエッチをしたことがある恋人となら、そんなことになる可能性も十分あると分かっているはずですから。

付き合いが長くなれば、今日は誘ってきそう、今日はしたそうなど、彼の気持ちもなんとなく分かってくるのではないでしょうか?今日はなんとなくそんな気分じゃないな~と思った時点で、何か理由を付けて早めに、そしてさりげなく今日はナシアピールができるといいですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.