恋愛情報『彼氏の前で「うまくやろう」ではなく「楽しむ」を意識しよう』

2018年4月5日 11:00

彼氏の前で「うまくやろう」ではなく「楽しむ」を意識しよう

かっこつけないまでも「余計なことは言わないようにしよう」とか、「おしゃれな女子らしく見られるようにしよう」とか、なんかいつもの2割増3割増の自分を出してしまうことがありますよね。反対に、自分のことを小さく見せる人だっているはず。ホントはいいとこのお嬢なのに、あえて彼の前でがさつに振る舞ってみたり・・・・・・みたいな。



彼を前にして恋の本番を楽しむというのは、たとえば、その反対のことをするということです。つまり自分のことを大きく見せたいとか、小さく見せたいとか、そういう気持ちを抜きに、もっとゆるゆるとやる、というようなかんじ。

■■「かわいいだけじゃ彼氏はできない」の男性心理とは

男子って、かわいい女子のことが好きだし、女っぽい女子のことも好きだけど、それって「かわいいなあ」とか「女子らしくて好感がもてるなあ」というような感情を抱くだけということもあるんです。つまり「かわいいなあ」即「つきあいたいなあ」とはならないこともあるということ。

では男子は、女子のどういうところを見たら「つきあいたい」と思うのかといえば、一緒にいて楽しい女子だと「この子とつきあいたい」と思うこともよくあるんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.