恋愛情報『「とりあえずやってみる!」これだけであなたの恋が変わる』

2018年4月5日 21:00

「とりあえずやってみる!」これだけであなたの恋が変わる

まさに、あなたのこれからの恋愛そのものの可能性を切り開いてくれるだけのインパクトがあります。

はっきり言って、あなたが今勇気を出して誘ってみたって、あなたが今惚れているその人は、それを断ってしまうかもしれません。そりゃそうです。ひょっとしたら、あなたが今の今まで迷っていたせいで、デートに誘うべき絶好のタイミングを逃してしまったのかもしれませんしね。こればっかりは仕方がありません。

でも、あなたは一度壁を乗り越えて、今度からは好きな人をちゃんとデートに誘うことができるようになります。これだけは失敗はありません。あなたは確実に、"そういう人"になれるんです。
これはすごく大きな変化です。恋愛の仕方そのものが変わるんですから。

「誘っても、オッケーしてもらえるかわかんない」と、今のことだけを考えると、ネガテイブな結末も、ポジティブな結末も両方チラ見えしてしまうから、壁を越えることに余計に迷ってしまいますが、将来のことを考えれば、そりゃもう純度100%のメリットだけなんです。

■自分の力で恋をする

さらにダメ出しするなら、恋愛では、「自分でできること」を増やしていくことがすごく大切だと思うんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.