恋愛情報『器の小さい男を見抜くセンサーがついていない女【トイアンナのしくじり恋愛】』

2018年4月6日 11:00

器の小さい男を見抜くセンサーがついていない女【トイアンナのしくじり恋愛】

いっとくが、相手の男が悪いんじゃない。こういう人と付き合った私が、どこまでも悪かったのです。こういう言動をすべて「無邪気で・子供っぽくて・本音を言ってくれるところがカワイイ」と解釈した私よ、今すぐ地獄に落ちてくれ。こういう男とばかり付き合って、後から散々泣いてきたくせに。

1度だけ「器の大きい」とされる男性と付き合ったとき、びっくりしました。自分がモテるとか言わないんだ(なのにモテている!)処女がいいとか、美人がいいなんて下品な本音があったとしても言わないものなんだ。嫉妬することはあっても「それは嫉妬しちゃうな」って素直に言いだせるんだ。私がSuicaを改札手前で紛失しても、イライラしないんだ。


上記のふるまいが、「当たり前」に見えますか?だとしたらあなたは器の大きな男性と巡り合ってきたのでしょう。私と同じようにセンサーがゆるい皆様よ。私の失敗を踏み台に、幸せになってください。(トイアンナ/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.