恋愛情報『出会いたての頃のデートは、とにかく「一緒に笑える場所」へ』

出会いたての頃のデートは、とにかく「一緒に笑える場所」へ

2018年4月6日 17:00
 

目次

・■笑顔でいられれば、きっと幸せだ
・■「ふたりの笑い方」を学ぶ
出会いたての頃のデートは、とにかく「一緒に笑える場所」へ


出会いは、はじめが肝心ですよね。

「この人ってどういう人なんだろう」「この人と過ごす時間って、どういう感じなんだろう」

これからその相手と関係をどうやって深めていくか、いえ、そもそも深めていきたいか、そういう恋愛における第一印象をズバッと方向づけるのが、出会ったばかりの頃のデートの役割です。

そんな大切なデート、あなたならどんな場所に誘う?相手が場所を選んでくれるとしたら、どんな場所をリクエストする?カップル定番の公園? しっぽりバー? おしゃれカフェ?

私なら、絶対に「ふたりが笑顔になれる場所」を選びます。

■■笑顔でいられれば、きっと幸せだ

カップルにとって一番な大切な要素って、きっとふたりが笑顔になる瞬間です。こんなこといちいち私が偉そうに言うまでもないけれど、カップルには、付き合っていく中で必ず山もあれば谷もあります。

浮気の不安、マンネリ、元恋人の影、ケンカ、すれ違い、気持ちの波、隠し事、束縛、仕事による多忙、遠距離、価値観の衝突、結婚までのビジョンの違い、親の問題、異性からのLINE、彼がゴムをつけてくれない、セックスレス。

パッと5秒くらい考えただけでもこれくらいがドドっと思い浮かんで来ますが、それくらい、恋愛というのは悩みで満ち溢れています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.