恋愛情報『トキメキ方忘れちゃったなぁ。恋するキモチの思い出し方』

2018年4月6日 21:00

トキメキ方忘れちゃったなぁ。恋するキモチの思い出し方

そんなに都合よく結婚式に参加する予定がない・・・・・・という場合も多いかと思いますが、Instagramでは、結婚式の写真やムービーを載せている人も多いので、ちょっと検索してみるのも良いかも。

また、一般の人が使えるカフェが併設されていて、新郎新婦がカフェのお客さんの前を通る、という結婚式場もあります。「お茶ついでに幸せな花嫁姿を見る機会を作ってみると「恋愛っていいかも」という気持ちが沸いてきますよ。

■「ネット断ち」をしてみる

人は寂しい、孤独だと感じたときに「誰かと一緒にいたい」と強く感じるものですが、LINEなどSNSで簡単に誰かとつながることができ、いくらでもネットで暇つぶしできる生活を送っているとわざわざ恋愛しなくても良いかと思ってしまいますよね。

そこで試してみて欲しいのが「ネット断ち」です。そうすると、驚くほど時間が余ることにも気付くかもしれません。やることがなくなって外に出たくなるし、「寂しい」という感情が強く湧いてくるでしょう。同時に生身の誰かと触れ合いたいという欲求が出て来ることに気付くはずです。


ときめく、ということはもっとその人のことを知りたいと思うこと。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.