恋愛情報『女探偵がアドバイス「絶対に許していけない浮気」って?』

2018年4月8日 17:00

女探偵がアドバイス「絶対に許していけない浮気」って?

浮気は浮気だと割り切って付き合う男性もいますが、本命の彼女にないものを他で求めるような男性はこの先もずっと変わりません。

だから、「泥酔して記憶がないまま浮気」など事故のように起きてしまった一度だけの浮気ならまだしも、2回以上同じ相手とした浮気を許してしまうのは考えものです。

また、どんな理由であったとしてもそれによって自分がもう二度と彼を信頼できないと思うのであれば別れたほうがいいでしょう。その気持ちに蓋をしたまま付き合っていっても、彼の行動が常に疑わしく思えてきて疲れてしまいます。

■絶対に許してはいけない浮気とは

浮気のなかでも、「これはすぐに別れたほうがいい」浮気があります。それは、自分が浮気相手の立場でさらに彼が浮気をしたケースです。浮気相手という立場は、”何も保証がなく堂々と付き合えないうえに、信じられるのは彼の愛情だけ“というくらい不安定なものです。

その唯一の信頼を裏切ってしまうような男性は女性を本当に大事にする感覚を持ち合わせていません。
彼は自分のことしか考えていないのです。

彼女がいるのに自分が浮気相手の立場であり、そこにさらに、浮気を重ねる。「自分だけを見てくれない彼」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.