恋愛情報『彼と過ごす大切なイベント事は「愛情を深める」チャンスの日です!』

2018年4月9日 21:00

彼と過ごす大切なイベント事は「愛情を深める」チャンスの日です!

のはずです。

自分にとって特別で大切な人だからこそ、特別な日を一緒に過ごしたい。

「カップルで過ごすのが当たり前」という風潮に流されて、一番大切な気持ちを忘れていませんか?

■節目やイベントで「好き」を更新!

付き合いはじめたときに感じていた「好き」という気持ちと、片思いをしていた頃の「好き」、いまの「好き」って、まったく同じ気持ちではないですよね。ずっと同じ気持ちでいられるなら、それもそれで素敵なことですが、長く一緒にいる間に、新たな「好き」が生まれるからこそ、お互いに好きでい続けることができて、関係も続いているのだと思います。

付き合って○年という節目や、イベントの日こそ、改めて彼への気持ちをアップデートできるタイミング。今日まで、彼にしてもらったことを思い返したり、感謝すべきことを振り返ったりしてみましょう。

そうすることで、特別な日をもっと味わい深いものにできますし、もっと大切にしよう!一緒にいてよかった!という気持ちを大きく、そして強くできるはず。

もしプレゼントを贈るのなら、彼の喜ぶ顔を想像し、選ぶ時間も楽しんでみましょう。
大好きな人の笑顔は、あなた自身も幸せな気持ちにしてくれます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.