恋愛情報『寂しがりでベッタリなあなたが「彼」に飽きないために』

2018年4月10日 21:00

寂しがりでベッタリなあなたが「彼」に飽きないために

誰でもいいから、私が望むだけ、私を満たしてほしい。

「そんなことない。ちゃんと彼が好きだもん」と言うのかもしれませんが、寂しがりな彼女さんたちには、きっと心のどこか片隅に、この本音があるはずです。

■彼が「つまんなく」なってく

さいわい、寂しがりな彼女がこれだけわがままを言ったとしても、彼はきちんと優しく接してくれます。もちろん、あまりに唐突で強引なヘルプコールに「この子、そういう子なのかな・・・・・・」と驚き戸惑うこともあるかもしれませんが、それでも自分が愛する相手ですから、無下にはしません。可能な限り、それに応えてくれるはずです。

だけど、皮肉なことに、こういう彼はつまらないんです。いつも。


いつの時代も、優しくて、自分の言うことをなんでも叶えてくれて、いつでも構ってくれる彼というのは、ドキドキしないんです。それは、なんとなくわかりますよね?

でも、これはその彼が悪いわけじゃありません。彼がもともと、そういう刺激がなくて、イエスマンで、つまらない男なんじゃありません。

むしろ彼をつまらなくしてるのは、この彼女の愛し方です。この”寂しガール”が、彼を”つまらなボーイ”(うまくダジャレにできませんでした)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.