恋愛情報『寂しがりでベッタリなあなたが「彼」に飽きないために』

2018年4月10日 21:00

寂しがりでベッタリなあなたが「彼」に飽きないために

に仕立て上げている張本人です。恋とは不思議なもので、やっぱり、自分が好きな人に対して願うことが思い通りにならない。両想いになりたいのに、片想い。話したいのに、話せない。連絡がとりたいのに、とれない。会いたいのに、会えない。そういう自分にとっては辛くてどうしようもない時間を過ごすことで、少しずつ、そしていつのまにか育って行くものなんですよね。彼のことを思い通りにしすぎる彼女には、この(とても辛いんだけど)貴重な時間が欠けてしまっています。


「とにかく人肌が恋しい」みたいな感情って、だいたいは、失恋の痛みを埋めて欲しいとか、そういう時間によって解決できる原因のせいなので、しばらく経つと徐々に癒えてきます。そうなったときに、「とにかく人肌が恋しい」時期を乗り越えて、やっとちゃんと彼のことを見つめることができるようになったときに、ふと彼のことを見て思うんです。「この彼、つまんなくないか?」って。

「彼氏を育てる」とか「ダメ彼氏にしてしまう女子の特徴」とかよく言うけど、それよりもまず、自分自身の彼の愛し方しだいで、相手に対する愛情の大きさにもかなり違いが出てくることもあるんです。

寂しがりな彼女。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.