恋愛情報『冷めちゃったの・・・?彼との「あの回数」が減ったときに確認したいこと』

2018年4月10日 11:00

冷めちゃったの・・・?彼との「あの回数」が減ったときに確認したいこと

親しくなるほどに、自分の心を見せるのが恥ずかしくなるのが男子。むしろ、自分が彼を褒めているかを確認してみませんか?

女子が「かわいい」と言ってもらいたいのと同じように、彼も、頼られたり認められたり、必要とされたいと思っているもの。褒め言葉の回数に変化を感じたら、まず自分のセリフを振り返ってみましょう。お互いに「わざわざ言わなくなった」だけかもしれませんよ。

■●連絡の回数

スキあらば、連絡をしてきていた彼。でも、だんだん彼女の存在が当たり前になってくると、連絡が減ってくることも少なくないようです。

そんなときは「連絡の回数=愛情」だと考えないよう注意。むしろ、連絡しなくても信頼し合えているものの数を、確認してみませんか?

たとえば、「おやすみ」がなくても、こちらが寝ている時間を把握しているなら、その時間以降はあえて連絡をしないかもしれませんし、直接顔を合わせて話したいことが増えたからこそ、LINEでの会話が減ったのかもしません。
回数よりではなく、なにを思ってコミュニケーションを取っているのかを、考えてみるのが正解です。

■●キスの回数

キスは、言葉で伝えられない気持ちを伝えられることがあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.