恋愛情報『返信が早い女子の方がモテる?正しいLINEの返信速度とは?』

2018年4月11日 11:00

返信が早い女子の方がモテる?正しいLINEの返信速度とは?

せっかくの"視聴者予備軍"の男子が3人いても、"再生までの時間"が長いせいで、うち2人は途中で離脱してしまう。こう考えれば、LINEのレスが遅いことによって、叶うかもしれない恋を逃してしまうということがあっても不思議じゃありません。

■「離脱者」はそんなに大切か

ただ、こういう考え方もあるはずです。「広告が少し長いくらいで別の動画に目移りするような人は、果たしてその動画を本気で見たいと思っていたの?」

離脱した2人を除くたった1人の男子が、のんびり屋なあなたと相性抜群な性格の持ち主かもしれません。だとしたら、あなたのLINEのレスが遅いことによって、うまくそれがリトマス試験紙として働いてくれているということになります。

「そんなにLINEしたくはないけど、早く返ってくるなら暇つぶしにしてもいいかも」程度の人のために、わざわざ一生懸命に息切れしながら、LINEを早く返すなんていうのも考えてみればおかしな話です。だから私は、LINEのレスが遅い人みんなが、そこまで強く意識して「早く返せるようにならないと恋できない」なんて頑張らなくてもいいんじゃないかと思ってます。でもさらに一方で、そういいながらも、「それでも、私が好きな人から、『この子は返信遅いし、俺に気がないのかな』って思われたら嫌だ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.